らうーるの詰将棋置場
詰将棋を作ってみたりそうでなかったり。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東西決戦
ICH HAB' GESCHAFFT!

本日、支部名人戦の東西決戦がありました。
どうにか勝ち切ることができ、初の支部名人を獲得いたしました。

最後は詰将棋作家らしく必至をかけましたよ(ぇ)
これからも指将棋、詰将棋どちらも精一杯頑張っていく所存です。


ところで5月号から小学校のメール解答を受け付けております。

paragrundschule@gmail.com まで。

念のためですが、メール解答をすると、不在返信機能を利用して返信が返ってきます。
これが若干ややこしいのですが、「直前4日間で初めてメールを送信した方」に返信される機能です。
なので、例えば表記誤りに気付いて、最初のメールから4日以内に再送された場合、自動返信が返ってこないことになります。そのような方には手動で返信するかもしれませんが、「自動返信が返ってこないから届いていない!」とあせることはありません。
但し、今月最初のメールのはずなのに自動返信が返ってこない・・・という場合については、届いていない可能性があります。メールアドレスをもう一度お確かめの上、再送ください。

以上です。今回の小学校は面白い(と担当が思った)作品をそろえましたので、是非ご解答ください。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。