らうーるの詰将棋置場
詰将棋を作ってみたりそうでなかったり。
スポンサーサイト
ブログ始めました。
はじめまして。らうーると申します。
社会人として働く傍ら、半人前の詰将棋作家をしております。

このブログは詰将棋に関する雑感だったり、自作の詰将棋をときどき載せたり、指将棋のことについても触れてみたりするところです。過度な期待はしないでください。

もちろんですが、らうーるは本名ではありません(笑)
本名を公開しちゃってもよかったんですが、わかる人にだけわかればいいかな、と思ってペンネームにしました。
正体は詰パラ2012年1月号のリレー随筆で、偉そうなことを書いた人です。

更新速度は遅い予定です。過度な期待はしないでください。大切なことだから二回書きました。

あ、時々出題する詰将棋とかはコメントをいただけるとすごく嬉しいです。何卒よろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://shogiraul.blog.fc2.com/tb.php/1-c11d5cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
