らうーるの詰将棋置場
詰将棋を作ってみたりそうでなかったり。
スポンサーサイト
ただいまです
湯河原から帰ってきました。
大会は個人で四連勝しましたが、団体戦でチームは3-1だったので2位。
大会成績よりもプロの先生にいろいろ教えてもらえたのが良かったです。

帰りの新幹線で朝日アマを携帯中継で見ていましたが、最終的にアマチュアの4勝5敗。
2回戦以降どれだけ残るかも楽しみですね。

それでもって詰パラも解図中。新幹線でウトウトしながら解きました(ぉ)
現在、高校卒業後、短大を自分の作品の手数をヒントにしながら解いてます(笑)
大学の特集が楽しみなので、今月はできれば大学進学を目指したいと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://shogiraul.blog.fc2.com/tb.php/11-1f82f91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
