らうーるの詰将棋置場
詰将棋を作ってみたりそうでなかったり。
大山康晴名局集
近頃「大山先生の将棋を並べたい!」と思って、大山康晴全集で検索してみると……。

現在、20万円。

いやちょっと自分の給料では手がでない……。

と、思っていた矢先に「大山康晴名局集」なるものが今月末に発売されるではないですか!
3000円で182局も入っていたら十分です。即購入決定です。

以上、ステマ。

さて、明日から詰将棋全国大会ですが、自作は未発表の短編6作を持参していきます。
どれも自信作というわけではありませんが、「解いてやろうじゃないか」という方がいれば声をおかけください。

全国大会の勝手がわからずうろうろしている不審者がいたら、きっとそれが私です。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://shogiraul.blog.fc2.com/tb.php/15-989eb7d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
