らうーるの詰将棋置場
詰将棋を作ってみたりそうでなかったり。
小さな絵 解図中
今回の全国大会の獲得品です。近藤郷氏の作品集「小さな花」。
やっぱり収束まで手筋で捌けると気持ちいいですよね!
個人的にはこの作風を目指したいと思っている作家の一人です。

しかし、解図はいっこうに進みません(笑)
解いていると作図意欲が湧いてきて、何かと余分なことを考えちゃうせいでしょう。きっとそうだ。そうに違いない。

……ま、その作図も一作もできあがっていないわけですが(涙

そんなこんなで休日終了。お仕事がんばりましょー。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://shogiraul.blog.fc2.com/tb.php/19-1c09d72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
