らうーるの詰将棋置場
詰将棋を作ってみたりそうでなかったり。
やっちまった・・・
ふと本屋に立ち寄ったのです。
本来の目的はヘッドホンを買い替えるためだったのですが、隣の本屋で面白そうな本がないか物色していると、
「あ、ビブリア古書堂の最新刊出てるじゃん」
と、平積みされている本をひょいっと手に取り、レジに向かいました。

家に帰ってから、さあ読むかとパラリ。

あれ、これ読んだぞ?

一巻の表紙絵が変わっていただけでした(涙)

教訓:見たことがない表紙だからって、最新刊とは限らない。

皆様はご注意あれ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://shogiraul.blog.fc2.com/tb.php/43-c3e51562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
