らうーるの詰将棋置場
詰将棋を作ってみたりそうでなかったり。
スポンサーサイト
待ち遠しい・・・
6月も今日で終わりですね。早い早い。
この時期になると詰パラが届くのが待ち遠しくて、毎日玄関のポストを開けては届いていないことにがっかりすることが多いです(笑)。
私の場合、直接購読ではなくアマ連の同時申し込みでやっているせいか、届くのが毎月3日か4日になることが多く、早く見たいがために結局道場で買ってしまうことも。
そうして手元に二冊あることもしばしばです。それぞれ、家解き用と持ち運び用で重宝してます。

今回の7月号は自作の解答発表があるはずなので特に待ち遠しいのです。
早く届くことを祈りつつ、明日の県予選、頑張ってきます。
スポンサーサイト
コメント
コメント
期待の結果発表
詰パラが今日着くかも知れない日にポストを見て無かった時はガッカリするのはみんな同じみたいですね。
今月は先月号が来たのが2日だったので多分今月号もとの予感があったのでまだましでしたが。

7月号は自分の作品の結果発表は無いので水谷作の結果が一番楽しみです。
香龍会で半期賞候補と評価しました。
首位で2.80をクリアすれば半期賞確定です。5月号には高得点の作品は無いと言い切って大丈夫です。
もっとも担当者は半期賞は決定している時期でしょうがね。
2012/06/30(土) 22:31:45 | URL | 三輪 勝昭 #- [ 編集 ]
僕もです!!
前のコメントにも書きましたが、あれは個人的には半期賞、あわよくば看寿賞です。
あれは本当にすごいですよ。僕の知り合いはなぜかCをつけてましたが、さすがにこれはおかしいと思いました。だって、個人的には2.90を超えても不思議ではないと思ってましたから。
完成度から何から、隙を感じられません。完璧です!!!!!!!!
2012/06/30(土) 23:54:44 | URL | 宮原航 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://shogiraul.blog.fc2.com/tb.php/5-661534b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
