らうーるの詰将棋置場
詰将棋を作ってみたりそうでなかったり。
ものすごく久しぶりの更新
全国大会お疲れ様でした!

と、今頃叫んでみる。

ちょっとテンションがおかしいのは、念願の旅行がついに明後日に迫っているからであります。
行き先はDeutschland. 高校時代から憧れていた旅行先でもあります。

このブログでも近況報告を書くかも?

そのついでにこれまた久しぶりな自作出題。
凶悪な形ですが、全く難しくないので、置き土産にはちょうどいいかと。

BANT079.png


作者がどうすることもできずにがっかりした配置があるのが一目でわかる図。
一応、持駒が見えにくいという方のため。「角金金銀銀銀」の6枚ですので、お間違えないよう。

また、別方面で強烈な置き土産も残しておきましたので、お楽しみに。

それでは、行ってきます。


コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/10/31(金) 00:15:23 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://shogiraul.blog.fc2.com/tb.php/90-aacad650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
